内覧会
昨日は和倉温泉「虹と海」さんの内覧会に行きました。

「格安旅館vs加賀屋」と、何かと話題になって、今日の「ガイアの夜明け」に放送されます。
「格安旅館vs加賀屋グループ・虹と海」は和倉温泉に今まで無かった、接待さんを部屋につけないスタイルとバイキングスタイルは同じです。
e0053155_17342828.jpg

格安旅館さんは、地元の食材を一切使用せず、冷凍食材を大量に使っています。
それに対して、「虹と海」さんは地元厳選素材を選び抜いています。もちろん「能登ミルク」も全商品を取り扱って頂いております。
ここでも全てに徹底している30年以上日本一旅館「加賀屋グループ」さんの「もてなし」「技」「味」「設え」はサッスがです。
これでは、格安旅館さんはかないません。ちょっと安心しました。
e0053155_17342819.jpg

お部屋も和洋折衷な感じでお洒落だし、ベットは朝日が望める海側に向けて配置したそうです。こんな場所で朝を迎えたいですね〜。誰か一緒に行きませんか?募集中です!


・・・・嘘です(^-^;
e0053155_17342821.jpg

和倉温泉パークホテル「十番館」の伊藤社長も真剣です(汗)
e0053155_17342815.jpg

[PR]
by notomilk | 2010-05-11 17:34 | 和倉温泉
<< これヤバイ! 能登ミルク石鹸、インターネット... >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31