祝☆卒業
今日は長女の小学校卒業式。そして僕もPTA会長として最後の行事となりました。自宅前から。
e0053155_208314.jpg
長女は、三人兄弟の真ん中の子なので難しい立場ですが、兄とも妹とも上手に仲良しで生活が出来ていると思っています。
年頃の娘ですが、僕の事が一番好きで、家の手伝いもよくしてくれ、僕も彼女を頼りにしています。ホントに素直でいい子に育ってくれました♪

僕の「PTA会長祝辞」も、僕が考え、長女が書いてくれました。
e0053155_2083176.jpg
家での練習で、「友人」と言う所を「ともだち」と読んだら、わざわざ「ゆうじん」とふりがなを書いてくれ、書いてある漢字全てにふりがなを書いてくれる優しい娘なんです(^-^;
本番では、僕を見て笑顔笑顔で励ましてくれて、リラックスして無事に終える事ができました。

僕にとっても、娘にとっても思い出深い「卒業式」になりました。

おめでとう、そら♪♪
[PR]
by notomilk | 2010-03-19 20:08 | ほりかわさん家のゴタゴタ
<< 北国新聞 109に出展 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30