人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして^^
さあ~ブログデビューです。ドキドキ^^
わたし、ほりかわ家お父さんのショウゴです。よろしくね^^
今日から、大好きな家族のゴタゴタを紹介するので、可愛がってください。
まずはみんなを紹介します。

お父さん、昇吾 O型 格闘技大好きな牛乳屋さんです。
お母さん、宏代 A型 癒し系の介護福祉士です。
長男、敬(ケイ)O型 水泳選手の小6です。
長女、宙(ソラ)O型 水泳大好き小2です。
次女、旬(シュン)O型 三歳・たんぽぽ組の宇宙人です。

たぶん格闘技、水泳ネタが多くなりそうです。

今日、長男・敬が水泳福井大会出場する為、朝4時起きしていきました。
「ベストでたらパソコン買ってよ~」のことばをのこして・・
(こだわり牛乳が何本売れたら買えるかな~?みなさん買ってください!)
学校行事が多くてあまり練習できなかったけど、ガンバレ~!!
はじめまして^^_e0053155_102779.jpg
(ハッスル帽子で‘ハッスルハッスル)’

お母さんと宙は、雨降る中、和倉小学校の奉仕作業に参加しています。
おかげさまで作業終了後のジュース174本の注文をいただきました。ありがとうございました^^
by notomilk | 2005-10-02 06:57 | ほりかわさん家のゴタゴタ
<< ベストでた~^^ >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31