大ふるさとまつり準備完了後の楽しみ
今日は明日から金沢の百貨店「めいてつ・エムザ」さんで始まる「テレ金冬まつり大ふるさとまつり」催事場へ商品の搬入をしてきました。

初めての事なので、わからない事ばっかでしたが、お隣りの取引先でもある「古川一郎」さんや「能登スタイル」さんにお手伝いして頂き何とか格好がつきました!

朝、何気に地元紙である「北国新聞」をみたら「能登ミルク」の広告がでかく掲載されていてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
e0053155_20374428.jpg
これで、ただでさえわからない売上予想が全くわからなくなりました。。。
でもこれも「めいてつ・エムザ」さん、「テレビ金沢」さんの期待の表れかなと、責任重大と感じたけど、僕自身が楽しんで、お客様に「能登ミルク」をPRし,この催事を頑張ろうと思いました。
e0053155_20374462.jpg

e0053155_2037448.jpg

e0053155_20374496.jpg

e0053155_20374431.jpg

明日から、がんばろう!!


全ての用意を終え、金沢から電車で10分の場所に住むテスト直前の長男をメールで金沢駅に呼び出し、一緒に男同士がっつり焼肉を食べました。長男と離れて生活してるけど、逢う度に成長している彼を頼もしく想い、凄く貴重な時間を過ごしました。
なにか、、、素直に嬉しかったですね。
僕も彼に負けない様に、今出来る事を丁寧に一生懸命頑張ろう!
e0053155_20374440.jpg
お店を出ると、外は雪が降り出していました。
[PR]
by notomilk | 2010-02-16 20:37 | 能登ミルク
<< 堀田洋菓子店 バレンタインデー >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31