人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタインデー
バレンタインデー_e0053155_10451261.jpg
娘達からもらいました(*^-゜)v

長女は「はいっ!義理チョコね♪」と明快にはっきり言いながら手渡してくれました(汗)
どうも本命がいるらしく、手作りハートのチョコはいったい。。。朝から早々に出掛けていきました(汗)

次女は「お父さん、大好き♪」と手渡してくれたのでおもいっきりハグしました。長女の事を考えると暗い気持ちになるけど、しょうがない。。。残念ながら確実に僕から離れて行く感覚があります。

女の子は難しい(涙)

そういえば、妻からもらってない(涙)
by notomilk | 2010-02-15 10:45 | ほりかわさん家のゴタゴタ
<< 大ふるさとまつり準備完了後の楽しみ 辻口シェフと永田シェフ >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31