はいから食堂
今日は石川県七尾市能登島町で開催された『能登島ごっつお祭り』に、新規取引先である「はいから食堂」さんが、能登ミルクをたっぷり使った「具だくさん能登ミルクスープ」「能登ミルクパン」を販売してくれましたので行ってきました(*^-゜)v
e0053155_20201578.jpg

e0053155_20201599.jpg
どちらも美味しく、長蛇の列で大盛況で売り切れたそうです!テレビ局の収録もあり、松村レオアナウンサーもこられてましたよ。

はいから食堂さんは『第二回能登万葉マラソン』にも出店するそうです。まだ食べられなかった方も次回は味わって下さいね。

※今日は亀田大毅の世界戦なんですね。すっかり忘れてた。。。
今1Rが始まったけど、僕の予想は、、、
僅差の判定勝ちで日本初!兄弟世界チャンピオン誕生ですかね。
[PR]
by notomilk | 2010-02-07 20:20 | 能登ミルク
<< 国高専の数学 和倉温泉に初の県外資本 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31