新しいPOP
本日の能登島ひょっこり温泉・島の湯は大雪、露天風呂から雪見で朝から温まってきました。

風呂上がりにはすっかり定番の能登ミルク。地元の牛乳アピールのためPOPを貼って頂きました。
当初はサウナ室の中に置けば、他に見るものもない空間なので皆さんに見てもらえるのではと思っていたのですが、熱でグニャグニャになってしまったそうでサウナ室はあきらめました。変わりに男女の脱衣所への入り口の左右にこれでもかと貼って頂きました。最初は控えめだったPOPもだんだんとなりふり構わず、フォントもでかくなってきています。でもひょっこり温泉まで来てこれを飲まずに帰るのはもったいないですよ。
e0053155_1044012.jpg

[PR]
by notomilk | 2010-02-03 10:45 | 能登ミルク
<< 朝青龍、最強伝説の始まり 加賀屋のデザート >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31