商談会&懇親会
昨日は、ある方から誘われ、東京在中のフレンチから中華、一流ホテルのシェフや、パティシエさん、料理評論家、雑誌編集者、デザイナーさんなど、ありとあらゆるジャンルの方々との、飲みにケーションに参加させて頂き、僕にとって意味のある出会いが沢山ありました。

誘い文句の「東京出張10回以上の価値がありますよ」の言葉通り、貴重な出会い、色んな方面からのお話があり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

能登ミルクを皆さんに試飲してもらい、早速商談成立したり、さらに何社かこれから具体的に仕事が進む事になったりと、ホントに商売は横の繋がりが大事だなと思いました。
名刺交換だけでも凄いでしょうw(゜o゜)w
e0053155_10551542.jpg
なにか心地好い疲れだけども、凄く充実していました!
e0053155_10551549.jpg
e0053155_10551521.jpg


追伸
三連休を満喫した長男から商談会の最中に電話があり、「インフルエンザで学級閉鎖になったから、今から帰るね~♪」と。。
なんだかな~~(汗)
[PR]
by notomilk | 2009-11-25 10:55 | 能登ミルク
<< 道の駅スタンプラリー 使った太った三連休 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30