人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しい打ち合わせ
能登ミルクの新しい商品の打ち合わせを、金沢でランチしながら行いました。「グリム中村屋」さんと「和カフェつぼみ」さんです。

僕は、「グリル中村屋」さんでは、カツ丼を食べました。
美味しい打ち合わせ_e0053155_15275100.jpg
こちらのかつ丼、丼ぶりではなくお皿にのってでてきます。
普通のかつ丼のようにカツが卵とじになっているのではなく、ご飯の上にカツ、その上にあんかけ?のようにソースがかかっているのです。
そのため、サクサクしたカツの食感を味わうこともでき、大変おいしいです!
そして、量が、大変多いです。
地元の方につれていってもらったのですが、「少なめって言っても、この量なんだよ~~~」ということでしたので、女性の方や小食の方はおなかを減らして行って下さい!
美味しい打ち合わせ_e0053155_1527585.jpg

つぼみさんは、金沢の21世紀美術館前にある和カフェです。
お店に入ってみるて目に入ってきたのは正面にドーンと上から下までの大きな一枚のガラス扉。窓の外からは川のせせらぎが常に聞こえてきます。その気持ちいい扉の前にウッド調の大きな8人かけテーブル。
何だかとっても気持ちいい・・・

ここで注文したのは蕨餅。
国産の本蕨粉100%使用しているそうです。いろんな蕨餅を食べていますが、ここの蕨餅はあまり甘くなく、もっちりしていました。
すっかり癒されて気持ちよくなってしまいました。
美味しい打ち合わせ_e0053155_1527586.jpg

美味しい打ち合わせ_e0053155_1527575.jpg

美味しい打ち合わせ_e0053155_1527544.jpg

来年早々に、「能登ミルク新商品」をリリース出来そうです!
お楽しみに!


美味しかったけど、そういえばダイエット中でした(苦笑)
by notomilk | 2009-11-17 15:27 | 能登ミルク
<< 卒業写真 輪島かに祭り >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31