人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とり源
僕はこの店で「芋焼酎の美味しさ」を覚えました。

先日、僕の呑んだ芋焼酎達です。なかなか石川県では呑めないですよ。
とり源_e0053155_16351795.jpg
とり源_e0053155_16351772.jpg
【さつま地鶏のお刺身】
左から、ムネ・もも・白肝(滅多に食べれないよ)・ささみ・心臓・砂肝。
とり源_e0053155_16351792.jpg
鹿児島から空輸している鶏の刺身は、是非食べて頂きたい逸品です。デザートは「能登ミルクジェラート珠洲揚げ浜塩田」もあります!

今、僕の1番のお気に入りで、最高に癒される場所です(*^-゜)v
お客が増えると、ちょっとだけイヤだけど……超オススメします。

行く時は、僕を誘って行きましょう(汗)
by notomilk | 2009-11-12 16:35 | 美味い
<< WFCオープン2009REVE... 「ル ミュゼ ドゥ アッシュ」... >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31