師匠と釣行
昨日は、金沢に住む昔からのダチ(アオリの師匠です)と、「アオリイカ釣り」を午後一から能登島ではじめました。風が強く、ちょっと難しかったですね。。でも・・・

さっすが僕の師匠の辰〇です^^
e0053155_11221837.jpg

僕が釣りあげた良型^^
e0053155_1122183.jpg
釣果はシブイ中、僕が2ハイ(良型17㌢)に対し「師匠」は良型3ハイ。

一年ぶりにあったから、ラインに全神経を集中しながらも、辰〇とは、しゃくる話す聞く!しゃくる話す聞く!しゃくる話す聞くの繰り返し。やぁ~面白かった(^O^)

能登の師匠や、加賀の師匠に教えてもらい、僕は幸福ものですね!

このところ風邪をひきかけて、体調が優れなかったのがうそのように、海に来ると、体が軽く、気持ちもどんどん軽くなってゆく。

「やっぱり自然にふれないと。。」

楽しい一日でした◎^∇^◎
[PR]
by notomilk | 2009-10-22 11:22 | アオリイカ・エギング
<< 北海道大物産展 俺スゲーよ。 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31