シルバーウイーク
e0053155_8291950.jpg
僕のシルバーウイーク初日は、金沢ひがし茶屋街「甘味カフェ茶ゆ」さんのお手伝いに行きました。
ホントは、家族全員で「20世紀少年」を見に行く予定だったけど、「茶ゆ」さんが凄く忙しくなるのは予想できていたので、急遽映画を僕だけキャンセルしました。
お蔭さまで大盛況でしたが、慣れない僕はスタッフさんの足を引っ張り申し訳なかったですね。。
たかだかAM11:30~17:30の時間なのに、立ち仕事に慣れてないせいか、下半身が痛くてダメでした。
最後は「いらっしゃいませ〜♪」も言えないくらいヘトヘト(*_*)

やる気はあっても、やっぱ年にはかてません。
[PR]
by notomilk | 2009-09-20 08:29 | 能登ミルク
<< シルバーウイーク二日目 甘味カフェ 茶ゆ >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30