胃カメラ
最近、心身共イマイチの状態が続いてまして、とうとう昨日、人生二度目の「胃カメラ」をしてきました(^-^;

胃カメラ初体験は10年程前で、その時はホースくらいの太さがありました。
僕も苦しみもがき、ぐちゃぐちゃになり、「もう二度とするもんか!」と心に誓いました。

今回「胃カメラしてみましょう」と言われた時は少し抵抗したけど、主治医の「大丈夫」の言葉を信じ、前晩から緊張して病院に行きました。
ホントに医学の発達はすごく、今回は「比較的」ラクにできました。。

残念ながら、ストレスからくる立派な病名がついてしまったけど、初期の初期だったので安心しました。

でも病院は行きたくないですね(^-^;
[PR]
by notomilk | 2009-05-26 13:42 | 能登ミルク
<< ミルクバー&ベイクドーナツ 和倉温泉「旅亭はまなす」 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30