地産地消から地産外消へ
e0053155_1137426.jpg
「地方力」が問われています!
僕が前々から思っていた事は、いいものが沢山ある「能登半島」なのに、これまで、業者の方々のお金の使い方が違ってたんだと思います。お客様へのアプローチの方法が出来てない。。
美味しいのはもちろん、商品にストーリーとデザイン、安心・安全の付加価値をつけていかないと埋もれてしまいます!

僕の「能登ミルク」も、まず北陸で知名度を高め、魅力あるモノに育てあげ、全国ブランドにしていけたら。
と思っています!
[PR]
by notomilk | 2009-05-23 11:37 | 能登ミルク
<< 和倉温泉「旅亭はまなす」 キャンペーンガール誕生! >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30