旅亭はまなす
e0053155_1194283.jpg
昨日は、我が和倉小学校の授業参観・PTA総会があり、沢山の保護者の皆さんにお集まり頂き無事に終える事にでき、僕の会長スピーチはグダグダでしたが、本年度も快調?にスタートしました。

総会後は、新任の職員さん達、先生方々とPTA主催の懇親会でした。
和倉温泉「旅亭はまなす」さんへ。僕の大好きな旅館さんです。とにかく和倉温泉の「おもてなし」と「料理」が最高です!
例年通り、盛り上がりっぱなしで遅くなりました(^-^;


本年度は、僕にとって大きな仕事が今夏に控えていますし、PTA会長としても最終年度となります。バタバタした日々になるけども、僕なりに無理をしないでやり切りたいなと思っています。
[PR]
by notomilk | 2009-04-29 11:09 | 和倉温泉
<< 東山茶屋街 音楽祭 >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30