人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビ
昨日の深夜番組北陸放送MROテレビ『がっぱです』は、石川のジェラート100個調査した特集でした。
そこで、能登ミルク輪島朝市通り店が取材され、番組内で『能登ミルクジェラート』が紹介されました(*^-゜)v

MROアナウンサーが訪問した時に、まだ開店してなくて、いろいろトラブルがあったけど、無事に「ミルク」と「千枚田玄米」を軽快な語り口で、すごく上手にわかりやすく、視聴者の皆さんに伝えてくれました。
道の駅すず塩田村では「天然塩」と「抹茶」も取り上げてくれました。
テレビ_e0053155_17305450.jpg
テレビ_e0053155_17305482.jpg
テレビ_e0053155_17305448.jpg
テレビ_e0053155_17305423.jpg
テレビ_e0053155_17305443.jpg
テレビ_e0053155_17305416.jpg
アナウンサーのコメントに「プロの仕事だな~」と感心しました。


二日間連続で、ローカルテレビではありますが「能登ミルク商品」を取り上げていただきました(^^)
少しづつ、ブランド力がついて浸透してきたのかな~って、ちょっとだけ思います。

by notomilk | 2009-04-24 17:30 | 能登ミルク
<< ぶどうの木 スルメイカ >>



能登ミルクは懐かしい味がする、新しい牛乳です。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31